SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース5

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

坂東三津五郎家族は?子供は? [芸能]

スポンサードリンク




坂東三津五郎家族は?子供は?


歌舞伎役者の十代目坂東三津五郎さんが、
16日放送の「ソロモン流」に出演されます。


m93-2704-130515.jpg


↓ ↓ ↓ 予告動画あり ↓ ↓ ↓


「ソロモン流」公式サイト


ということで、坂東三津五郎さんの
家族について調べてみました。


まず、坂東三津五郎さんは
2度の結婚と離婚をされています。


初めの奥さんは元タカラジェンヌの寿ひずるさん。


w01-0234-130515.jpg


そして二人目の奥さんはアナウンサーの近藤サトさん。


w06-0409-130515.jpg


近藤さんとの間に子供はいませんが、
寿さんとの間には3人の子供がいます。


まず、長男は歌舞伎役者の二代目坂東巳之助さん。


m10-1034-130515.jpg


そして長女は女優の守田菜生さん。


2000056521.jpg


そして次女は一般人のようで、
名前は守田幸奈さんです。


お一人の画像はなかったのですが、
ご家族の写真はあったので貼っておきます。


g2009062308syu-bandou_b.jpg


一番左が次女の守田幸奈さんです。


まさに芸能一家ですね。


ただ、私は歌舞伎に造詣がないので、
坂東三津五郎さんは知っていますが、
長男の坂東巳之助さんは知りませんでしたし、
長女の守田菜生さんも知りませんでした。


「ソロモン流」では歌舞伎以外にも、
家族についても取り扱われるようなので、
そちらで確認してみたいですね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。