SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース5

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

中田彩 腹筋へそ画像!旦那は?子供は? [芸能]

スポンサードリンク




中田彩 腹筋へそ画像!旦那は?子供は?


まず言っておきますが、
中田彩さんは、正真正銘の歯科医です。


それを認識した上で、以下をご覧ください。


中田彩 腹筋 画像


中田彩 へそ 画像


さらにはこんな物も出されています。








ご覧いただけましたでしょうか?


中田さんは歯科医です。


そして、子供は居らっしゃらないようですが、
旦那さんはいます。


そんな人が

「彩先生! 愛してる!」

というタイトルのDVDを出し、
患者から愛の告白をされたいというのです。


恥ずかしくないのかなあ?


私が旦那だったらこんな奥さんいやですね。


子役をやられていたり、
「恋のから騒ぎ」に出演されていたり
したそうなので、歯科医をしながら
芸能活動をされているようなのですが、
旦那さんはどういうふうに思ってるのでしょう。


中田さんの水着姿や下着姿を、
他の男がそういう目で見てるのを考えると、
興奮するんでしょうか?


それとも結婚して5年以上たち、
愛が冷めてるからどうでもいいんでしょうか?


私が旦那だったら、
奥さんが写真集やDVDを出して、
さらにへそまで出すなんてありえないです。


第三者ならいいのかもしれませんが、
ネットをみてみると、女性には嫌われてるのかもしれません。


私は中田さんをテレビで見たことはないのですが、
すでに37歳ですが、ぶりっ子みたいですね。


ヤフー知恵袋に、

「私は女ですが、あんな女性は大嫌いです。」

「私もあーいう女嫌い!」

などと書き込みがありました。


そんな声があるのを知ってるかどうかは
分かりませんが、今のままぶりっ子でいくのでしょうか?


すでにアラフォーです。


しかも歯科医です。


信頼問題に関わるんじゃないかと思うのは、
私だけでしょうか。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。