SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース5

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

沖田浩之 山本陽子 結婚は?子供は? [芸能]

スポンサードリンク




沖田浩之 山本陽子 結婚は?子供は?


沖田浩之さん、懐かしいですね。


269567.jpg


昨日の「もてもてナインティナイン」で、
3年B組金八先生」の特集があり、
その影響で多くの方に検索されているようです。


私は知らなかったのですが、
生前、女優の山本陽子さんとお付き合いしていたようです。


w93-3171-130515.jpg


驚いたのがその歳の差


何と21歳です。


沖田さんと山本さんがおいくつのときに
付き合っていたのか分かりませんが、
ちょっと驚きです。


男性のほうが年上ってのはたまにありますが、
女性のほうが年上ってのは珍しいのではないでしょうか。


私はそうは思いませんが、
男は大概マザコンだ!という人もいます。


沖田さんはその気が強かったのかも知れませんね。


しかし、お二人が結婚することも
子供を作ることもありませんでした。


結局、沖田さんと山本さんは別れたわけですが、
その原因は沖田さんの事務所社長によるリークだそうです。


こちらの記事に書いてありました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

沖田浩之、兄・父・祖父も自殺していた - ZAKZAK


事務所社長によるリークにも驚きですが、
それ以上に驚いたのは、
沖田さんの祖父も父も兄も自殺しているということです。


なんという家系なんでしょう。


私は沖田さんが自殺した当時のことは
詳しく覚えていないのですが、
「沖田浩之の呪われた家系」などと、
書き立てられたんじゃないでしょうか。


呪われていたかどうかは別として、
祖父も父も自殺していたのなら、
沖田さんも自殺していいと思ったのかもしれません。


沖田さんの家系に、どんな辛いことがあったのかは
分かりません。


ただ、私は自殺は、一番やってはいけない
責任逃れだと思います。


比較になりませんが、私も学生時代、
登校拒否になったとき、少し考えたことがあります。


その時は、一つのことしか考えれていなかった。


視野が狭くなり、相当ネガティブになっていたんだと
思います。


何億もの借金があるとか、ひどいいじめにあっているとか、
それらと比べると私なんかちっぽけな悩みだったんですが、
それは他人から見た場合です。


本人たちにとって見れば、
どれも同じくらい大きな悩みなんだと思います。


しかし、どんなにつらかろうが、
自ら命をたってもいいという道理には
ならないと思うのです。


世界中見渡せば、生きたくても生きれない人
たくさんいます。


そして死ぬことによって悲しむ人がいる。


そんなこと考えたら簡単に死ねるでしょうか。


ただ、そこまで思いつめている人が、
結局思いとどまるためには、
他の人の力が必要だと思います。


親なり家族なり先生なりの力が。


沖田さんは結婚もされなかったようですし、
子供もいらっしゃらなかった。


そして、家族に自殺者がいた。


そんな環境だったからこそ、
自殺にいたってしまったのでしょう。


沖田さんの自殺は非情に残念な事件でしたが、
ここから私があらためて思ったのは、

人は1人で生きていけない

ということです。




沖田浩之 動画【YouTube】







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。