SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース5

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

真矢みき 旦那 西島との間に子供は? [芸能]

スポンサードリンク




真矢みき 旦那 西島との間に子供は?


女優の真矢みきさん。





そして真矢さんの旦那様、西島千博さん。





お二人の間に子供はいないようです。


まあ、そりゃそうですよね。


真矢さんは現在49歳です。


そして、真矢さんと西島さんが結婚されたのが
2008年ですから、当時44歳


その時点で、真矢さんと西島さんの間に
子供が出来るのは難しいでしょう。


いや、子供が出来たとしても、
産むのが大変でしょう。


夫婦にはいろんな形があります。


おそらくですが、
真矢さんと西島さんも、
子供が欲しくて結婚したわけではなく、
一緒にいたいから結婚したんだと思います。


それがお二人のしあわせのかたちでしょうから、
それでいいんだと思います。


話は変わりますが、ページ上部に貼った
動画について話したいと思います。


まず、真矢さんの動画。


私は知らなかったのですが、
真矢さんと黒木瞳さんは、宝塚で同期だったんですね。


黒木さんは長い間芸能界で活躍されているので、
もっと前だと思っていました。


実際、年齢は黒木さんのほうが4歳上です。


さらに宝塚を退団した年に13年もの開きがあります。


だから、そんなふうに思っていたんでしょう。


次に、西島さんの動画。


うまめしダイエット」なるダイエット法について、
語られていましたが、DVDも出ていました。





共演しているのは、何かと話題の
料理研究家の園山真希絵さんです。


西島さんについてはバレエダンサーの
イメージしかなかったので、意外でした。


ただ、あれだけのスタイルを保つ秘訣
知りたい人は多いのかもしれません。


以上、真矢さんと西島さんについて
述べてきました。


これからもお二人の表現方法で、
多くのファンを楽しませて貰いたいですね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。