SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース5

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

北斗晶 病院 場所どこ?獨協?埼玉?手術後の経過は? [芸能]

スポンサードリンク




北斗晶 病院 場所どこ?獨協?埼玉?手術後の経過は?


6日放送の「ダウンタウンDX」に、
北斗晶佐々木健介夫妻が出演されます。


キャプチャ.JPG





どうやら北斗さんの手術後の経過は
順調のようですね。


まだ、リハビリには通われているようですが、
テレビに出演できるのは何よりです。


ネットを見ると、北斗さんが入院していた
病院が気になるのか、

「北斗晶 病院 どこ」

「北斗晶 病院 場所」

などと出てきます。


ちょっと理由はわかりませんが、
噂では、北斗さんの地元の埼玉の病院か、
栃木の獨協医科大学病院だと言われているようです。


記者から病院を聞かれた際には、
「病院言うと岡本夏生が来ちゃうから!」と、
ストーカーのごとく所構わずついてくる、
仲良しの岡本夏生さんを牽制したようです。


これが本音かもしれませんが、
普通に考えたら有名人である自分の
入院先の病院は明かせないでしょう。


間違いなく病院側に迷惑がかかりますからね。


病院名を調べる方も、
病院名を知って何がしたいのでしょう?


はなはだ疑問です。


「ダウンタウンDX」では、闘病秘話
語られるようなので、そちらを楽しみにしましょう。







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。