SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース5

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

藤原竜也 彼女 画像誰に似てるの? [芸能]

スポンサードリンク




藤原竜也 彼女 画像誰に似てるの?


藤原竜也さんが年内に結婚されることを発表。


そこで気になるのは彼女の画像・写真ですね。


ということで、調べてみました。


藤原竜也 彼女 画像


Yahoo!の画像検索で調べたんですが、
一番最初に出てくる人が彼女のようです。


一般人なのでさすがに顔は写ってませんが、
2009年にフライデーされた時の画像のようです。


顔がわからないとなると、誰に似てるの?と気になるのですが、
それに関しては会見で話されているので、
こちらの動画をご覧ください。





うーん、小動物系。


しかも、ミーアキャット


イメージわかなかったので、画像を貼っておきます。


20070312_333931.jpg


あーあ、この子たちですね。


実は獰猛な動物ですが、
見た目はかわいいですよね。


ミーアキャットに似ているということは、
可愛らしい女性なんでしょう。


それにしても、9年間も付き合い、
7年間も同棲して結婚って、結構長いですね。


藤原さんは俳優だし、かっこいいし、
いろんなもあったでしょう。


そんな人が9年間も同じ女性と付き合うって、
意外な感じがします。


ただ、演技に関してはストイックなイメージのある
藤原さんだけに、恋愛に関しても真面目なのかもしれません。


もちろん紆余曲折はあったでしょうし、
仕事で大変なこともあったでしょうが、
それを支えてくれたのが彼女だったのでしょう。


私は独身ですし、そんなに長く付き合った
女性がいないので、はっきりとイメージは出来ないのですが、
9年も付き合ったら、もう空気のような存在というか、
彼女といるのが当たり前なのかもしれません。


ただ、それにしても結婚までが長かったですね。


藤原さんはストイックなだけに、
役者として一人前になるまでは、
結婚できないと考えていたのかもしれません。


でも、女性としてはどうなんでしょう。


これだけ長く一緒にいれば、
結婚はもちろん考えたでしょう。


藤原さんは俳優という仕事をされているわけなので、
いろんな女性と接する機会が多いし、
もちろんラブシーンなどもあるでしょう。


おそらく嫉妬などもしたと思います。


それでも9年間も一緒にいて支えていてくれた。


藤原さんとしたら愛はもちろん、
感謝の気持もあると思います。


結婚したにもかかわらず、
他の男性と浮気して最近テレビに出ていない人もいますが、
その人に藤原さんの彼女の爪の垢を煎じて飲ませたいですね。


二人は結婚するわけですから、
今まで付き合ってきた年月より、
長い時間共に過ごすことになります。


これからもお互い支えあって、
素晴らしい家庭を築いていって欲しいです。


藤原さん、そして彼女さん、
本当におめでとうございます。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。