SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース5

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

チャンピオンズリーグ決勝 放送 フジテレビ日本時間何時から? [テレビ]

スポンサードリンク




チャンピオンズリーグ決勝 放送 フジテレビ日本時間何時から?


チャンピオンズリーグ決勝ドルトムント対バイエルン・ミュンヘン
いよいよ近づいて来ました。


地上波での放送は?日程は?日本時間の何時から?
などと、疑問に思われていると思います。


安心してください。


地上波のフジテレビ放送されます。


私が住んでいる宮崎のように、
民放が2局しかなくても大丈夫です。
(フジテレビの放送がない県はごめんなさい)


そして日程時間は、日本時間の25日深夜、
正確には26日の3時35分から放送されます。


サッカーファンにとっては見逃せない一戦だけに、
3時くらいまで仮眠するか、もしくは寝ないか、
いずれかの手段で起きてないといけないですね。


テレビではありますがやっぱりライブが一番でしょう。


録画してみると気持ち的に違いますし、
うっかりとか思わぬところから
結果を知ってしまう可能性もありますしね。


それではまずこちらの動画をご覧下さい。


チャンピオンズリーグ【YouTube】


両チームの準決勝の一部を見ることができます。


そしてYahoo!にサッカーキングの
予想スタメンが載っていました。


<ドルトムント予想スタメン>(4-2-3-1)
GK:ヴァイデンフェラー
DF:ピシュチェク、スボティッチ、フンメルス、シュメルツァー
MF:ギュンドアン、ベンダー、ブラシュチコフスキ、ロイス、グロスクロイツ
FW:レヴァンドフスキ
監督:クロップ


<バイエルン予想スタメン>(4-2-3-1)
GK:ノイアー
DF:ラーム、ダンチ、ボアテング、アラバ
MF:ハビ・マルティネス、シュヴァインシュタイガー、ロッベン、ミュラー、リベリー
FW:マンジュキッチ
監督:ハインケス


まず、ドルトムントのゲッツェケガで、予想スタメンに
名前はありません。


ドルトムントでの最後の試合だっただけに
残念でしょう。


まあ来シーズンから所属するバイエルンにとっては、
いいニュースかもしれませんが。


レヴァンドフスキも来シーズンは別のチームに
行ってそうですし、
バイエルンのハインケス監督は今シーズン限りです。


色んな意味で因縁の対決です。


ブンデスリーガはバイエルンの圧勝でしたが、
直接対決は2引き分け


今回はどのような結果になるのでしょうか?


ドイツ勢同士のチャンピオンズリーグ決勝は
初だけに、ほんとうに楽しみです。


まあ、チャンピオンズリーグ決勝の舞台、
ウェンブリースタジアムのあるロンドンは、
あまり盛り上がってないようですが‥。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。