SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース5

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

藤崎奈々子 結婚?旦那?今現在は? [芸能]

スポンサードリンク




藤崎奈々子 結婚?旦那?今現在は?


藤崎奈々子さん最近見かけませんが、
今現在は何をしているんでしょう?


結婚して旦那さんが出来たんでしょうか?


と思っていたら、5月23日の
アウトデラックス」に出演するそうです。


結婚もしていないし、旦那さんもいないそうです。


あまりテレビで見かけなかったのは、
前所属事務所のアヴィラが関係しているのでは?
と言われているようです。


昨年の3月にデビューから所属していたアヴィラを辞め、
昨年の12月からOFFICE Meguに所属しているようです。


何故アヴィラが関係しているという噂があるのかというと、
看板タレントだった、小倉優子さんや眞鍋かおりさんと
裁判沙汰になっているからです。


そういう事務所だから、藤崎さんもやめるとなって、
いっとき飼い殺し状態だったのでは?と噂になったようです。


ただ、真実はわかりません。


話は変わりますが、藤崎さんって誰かに似てませんか?


こちらが藤崎さんの画像、


w99-0526-130515.jpg


そしてこちらが私が似ていると思う人の画像です。


w09-0833-130515.jpg


そう、重盛さと美さんです。


顔といいキャラといい似てませんか?


と思っていたら、実は重盛さんの
所属事務所がアヴィラなんです。


事務所側が藤崎さんに似ている
重盛さんを雇ったのかもしれませんね。


まあ私の個人的な意見ですが‥。


藤崎さんも35歳


結婚の予定がないのなら、
これから仕事に頑張るんでしょうか。


また活躍してくれることを期待しています。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。